ごあいさつ

ごあいさつ

仙南・柴田町の新しい癒しスポット♪
笑顔がたえないおうち教室で、【安心安全な国産小麦100%】のパン作りを始めませんか?

講師プロフィール等はこちらをご覧ください。

手作り工房「パン日和」はこんなところ

  • コンセプト「お米を炊くようにパンを焼いてみよう」
  • どなたでも楽しく手軽にできるパン作りをご提案!
  • 身体に優しい国産小麦を100%使用。
  • こだわりの材料でご自分とご家族の健康づくりに役立ちます。
  • パンだけではなく基礎から学べる可愛いアイシングクッキー教室も♪
  • 宮城県産の野菜パウダーで作る「野菜アイシングクッキー」も学べます。

こんな方にピッタリ!

    • 子育てや仕事に追われて、自分の時間が持てない。
    • 手作りをやってみたいけど、ひとりでは荷が重い。
    • 市販のパンやお菓子の成分表示を気にするようになった。
    • 家族にも喜ばれる新しい趣味がほしい。
    • 新しいことにキュンキュンしたい♪

手作り工房「パン日和」は、ゆったりとした空間の中で楽しく学んでいただきたいという想いから、1レッスン最大4名様までの少人数制のお教室です。

元ABCクッキングスタジオ講師だからこそ提供できる、深いレシピ研究に基づく懇切丁寧なレッスンと、美しい仕上がりが特徴です。

初めての方、大歓迎♪

ときにお茶を飲みながら、明るくアットホームな雰囲気の中で、一緒に手作りを楽しみませんか?
作ったものはお持ち帰りできますので、ご家族みんなんで楽しんでいただけます。

基礎が身につくといつでも焼きたてパンがご家庭で焼けるようになりますよ。
いつでも素材にこだわった焼きたてのパン屋さんが自宅に併設されているなんて、なんてリッチなことなんでしょうね(^^)

「子供がいるから・・・」と諦めないで!子育てママさんでも大丈夫♪

  • キッズスペース完備&レッスンはお子様と一緒に楽しんでいただくこともできます。
  • 今後、保育士による託児付きレッスンも導入予定♪

なかなか自分の時間を取れない子育てママさんの息抜き・憩いの場所のご提供ができたら幸いです。

子供会やPTA、各種団体を対象にしたレッスンをはじめ、ご自宅にも赴いてのレッスンも承ります。

「手作り」を通して、笑顔の花がたくさん咲きますように。

トップへ戻る